ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

300人以上の生徒を稼がせた、ノウハウを一挙公開!セミナー開催します!嘘です。

先生がいると、

稼ぐ事が出来る!。

一番手っ取り早くっ稼げるようになるには、

実績のある先生に教わり、

そっくり

そのまま、真似すれば

必ず稼ぐ事が出来るようになる。

 

300人の生徒全員に

毎月20万円の副収入を実現!

生徒の中には、年収1000万円も!

 

だから、

セミナーに参加して学ぶ事をオススメする。

必ず稼げるようにする。

 

嘘くさい!

 

と言うか、嘘ですよね。これ。

 

僕は、一度もそのたぐいのセミナーには

参加した事がありません。

 

もちろん、交流会のようなものにも

興味がありません。

自分の好きなように

自分のルールで、

が僕のもっとーですから、

 

他人を信用するなとは、

言いませんが。

 

セミナーに参加したからって稼げるように

なるわけないじゃないですか?

 

セミナーをしている人は、

それで稼いでいる人。

 

セミナーで稼いでいるんですよね。

 

せどりで稼いでいる人じゃ無い。

 

過去に少しは稼いだ事があるのかも知れませんが、

それは、過去のはなし。

実際、

そんなに稼げるのなら、

セミナーで人に教えないで

自分でやっていた方が断然良いとおもいませんか?

 

僕は、このセミナーを開く先生の

メルマガを何件も登録して見ています。

 

正直、

どいつもこいつも('Д')

 

なんの情報も無い。

 

結局は、自分のセミナーがいつやるから、

予約受け付けます。です。

 

セミナーに高額はたいて、

挫折するなら、

その額を仕入に使う方がよっぽど良い。

 

高い教材やせどりアプリなんて物もいらん。

 

本屋さんで本買うくらいで十分。

 

僕はそう思います。

あとは、自分次第。

 

こう言うブログを見て、

情報集めも良いですが、

商品リサーチして、

価格差の商品を見つける事こそが、

とにかく一番大事です。

 

リサーチは、慣れれば早くなる、

と言いいますが、それも、

僕は、ちっとも早くなりません。

ですが、確実に売れる商品を見つけています。

 

時間はかかっても、頑張りましょう。

コツコツです。(#^.^#)