ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン歳末、セール?ワゴンセールありますよ~!

今日は、イオンに買い物に行ってきました。 いつものイオンですが、年末なんで激混みでしたね~ ほとんど何も買わなかったのですが、 ちょこっと見たワゴンで、 TEPRA PROが3000円です(*^^*) 型番はSR150AM モノレートだとこんな感じ アマゾン最安が4145円な…

メルカリ出品の出品写真、転用、画像加工は?自分で撮る出品写真!

中国仕入れした商品の写真は? スクリーンショットを撮って、 そのまま商品の写真に使っているんじゃないでしょうか? 僕も以前はやっておりました。 こう言った写真↓↓ このやりかたはとても簡単で 写真も綺麗、 モデルも綺麗で言う事なしなのですが、 メル…

アマゾンで売れる商品は他でも売れるよ!モノレートで検索!

どーも こんにちは。 アマゾン販売している方はご存知モノレートですが、 アマゾン販売しない僕でも、 売れ方を見るのに使っています。 マーケットが違っても、アマゾンで売れる商品は他でも もちろん売れます。 メルカリでも十分代用可能! と言う事で僕が…

SAL便紛失!イタリア便は遅延する!

どーも こんにちは。 先日、イタリアに発送したSAL便がまだ届かないと連絡をもらいました。 もう、かれこれ1か月半! 追跡も出来ないので、しょうがなく再送することにしました。 今度は、追跡ありのe-Paketです。 e-Paketイーパケットなら2週間くらいで届く…

楽天スーパーセール!クリスマス商戦!WiiU終了の影響は?

どーも こんにちは。 wii Uの販売終了で、wii Uの価格が高騰してきていますね~ 新品を見つけたら買っておくのも良いです。 まあ、まず見つからないでしょうけど(;'∀') そして、 rakutenスーパーセール開催中! タイムセールの商品は、瞬殺されます。 前には…