ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お値下げ可能でしょうか?定番メルカリコメントの削除!

お値下げは可能でしょうか? と言うコメント メルカリで定番のコメントですが、 すぐに値下げして返答しているのに 買われない! そんな事よくありますよね(*´з`) 僕の場合、1日経っても返答はない場合、 まず買われないと判断しています。 (稀に買う方もい…

しばれるね~

車のガラスがガチガチに凍ってます。 2/1から札幌雪まつり一番冷え込む時期ですから(^-^;)

ワゴンセール半額!いつも行かないイオンで買い物!

今日もイオンに行ってきました! いつも行くイオンじゃなくて、 少し遠いイオンショッピングセンター! 店内を見渡したら、 DVDワゴンセールがありましたよ こちら ワゴンの中身は、少し古いブルーレイが中心で、 DVDやCDもあります。 元の販売価格から割引…

スターバックスリザーブコーヒー飲んできた!リザーブカード!ゲット☆

スターバックスのリザーブ店 北海道には今はまだ2店舗しかないそうです。 そんなんで、スターバックス札幌旭ヶ丘店に行ってきました! 頼んだのは、こちら、 ブラジル豆を使ったリザーブコーヒー R/☆マークがリザーブコーヒーのロゴ チキンパンとキッシュも…

ヤフーの期間限定ポイントの使い道!期間限定ポイントの期限みじか過ぎ!

ヤフーを利用していたら、 ポイントがたまります。 楽天も貯まりますが ヤフーも結構貯まるんですよ その中で、 期間限定ポイントが 期間が短すぎて。よく失効してしまいます。 最近、ポイント消化に充電池を買う事にしました! コチラのえこじじいの店で、…

1億円札!お金を呼び寄せるのか?!

お金持ちの財布と、そうでない人の財布って、 違いがあるそうで、 お金持ちに共通しているのは、 お金に愛される財布にしているそうです。 (綺麗な長財布、小銭入れ別、札の向きが揃っている、レシートが入っていない等) お金を愛していると言えます。 一…

イオンでクリアランスセール!仕入れの出来る商品があるかも!

イオンでクリアランスセールしていますね。 イオンは店舗によって、在庫処分品があります。 店舗によってこの価格はまちまちなんで、 他店舗だと定価で売っていたりします。 今回、生活家電のコーナー、同じ棚に2つの よさげな商品があったので、 紹介します…

アマゾンで人気のBluetoothスピーカー内臓LED電球!

今日は僕のリサーチした商品紹介します! たま~に、いいかな。。 では、 コチラの商品を紹介します! 電球スピーカー^^ 付け替えるだけ!Bluetooth接続スマホで操作、 電球色は自由に変えられて、音楽スピーカーにもなる。 人気の商品です。 僕もほしいか…

毎年買っている手帳!2017 Desk Planner仕入れ額と販売額を記入!

手帳の使い方なんて言う本が 売られていますね。 僕も毎年手帳を買っています。 では、手帳に書く事って何かと言うと、 仕入れた日に仕入れ価格を記入し、 売れると予想される見込み販売額を記入します。 日にちを要する、ネット仕入れだと 届いた時には、仕…

すべらない話でバカリズムが言っていた、アマゾン高額商品!ロボットをリサーチしてみた!

先日放送のすべらない話で バカリズムが言っていた アマゾンの高額商品、 ロボット! 気になりませんか? 僕は、 やっぱり気になります! なので、アマゾンでロボットを検索してみました~!(^^)! まさにこれでしょう! リンクはこちら↓↓ お高い! 総重量は50…

KDC200iバーコードリーダーのすすめ!

JANコードを手打ち入力していた頃は 考えもしなかった小型バーコードリーダー 今は主流になっていますね。 僕も何台か所有していますが、 かない良いですよ~ もし、まだ使っていないなら迷わず KDC200iバーコードリーダーがオススメです。 新品は30000円く…

互換性インクカートリッジよりもコスパが良い?補充式カートリッジに交換!エプソンでも!

ARCチップってしっていますか? プリンターのインクを無限に使えるようにする基盤です。 よくプリンターを使う人は けっこうインクにコストがかかってると思います。 インクカートリッジ交換から、補充式にして コストを下げましょう! と言う事で、 こちら…

eBay自動入札のパターンを人気雑誌で取り上げていたよ!

BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) 今月号は見ましたか? 僕は毎月ビッグトゥモローはチェックしています。 (立ち読み(;'∀')!) 何か、新しい情報はないか~と 今回の記事で、前にも記載があった、 eBay輸入転売の方が出ていました。 どうやら、前回の記事…

iPhoneは、バッテリー交換を自分でするし!キャリア契約なしでテザリングで使っているよ!

iPhoneをお使いですか? 僕は基本android携帯なんですが、 iPhoneも使います。 そのiPhoneは、 なにを隠そうauのiPhone5です! もうキャリア契約していないので、そのままでは使えない! だから、androidとテザリングで使う形をとっています。 これでせどり…

一番儲かる情報発信!セミナー講師にメルマガ登録!嘘つき達!

情報収集は大事なので 何個もメルマガ登録して見ているのですが、 今現在、メルマガを配信している 情報発信者、せどりのセミナーをやっている方は 何の情報もありません。 えーっと 自分の為にならない情報ばかり、 自分自慢はいらないし。 うその情報、つ…

せどりや転売、会社や知人に言う?言わない?

せどりと転売 海外輸出入転売、家電せどり、本せどり、 転売には変わりないのですが、 個人的に、せどりや転売と言う言葉があまり好きではありません。 当たり前ですが、 安く仕入れて高く売るのは、商売の基本であり、 どんなマーケットでもそれ無しでは成…

ケーズ電気に日替わり商品!仕入れできる電脳せどり!

今日はKs電気に行ってきました。 閉店間際の時間だったのですが、 本日の日替わり品、 限定10個の商品がまだ残っていました! 残り2個! こちらのWi-Fiルーターです。 少し調べたら、アマゾンとの価格差が3000円ほどあったので、 1つ買って来ました! モノ…

どうしても解らない英語表記?!長さ、重さ、やっぱりセンチやグラムに直さないとね!

日本でおなじみのcmやグラム単位ですが、 英語圏ではメジャーじゃないので、 いまいち通じない 通じてはいるけど、親切じゃないようです。 解りやすくするには、日本表記はやめた方が良さそうです。 また、僕たちも英語表記の単位って、 なかなかわかりに…

ビアードパパの期間限定!贅沢いちごパイシュー!シュークリームで検索!えっ靴クリーム?

ビアードパパのシュークリーム! ちょっとググってみたら、 ビアードパパって全国展開のフランチャイズなんですね~ そう、 今日は いや、昨日は、初詣の帰りにエスタのラーメン共和国で 空のラーメン食べて、 ビアードパパのシュークリームを買ってきました…

ヤマト宅急便コンパクト!メルカリ便を利用するなら絶対お得!

ヤマト運輸の宅急便を利用していると思いますが、 宅急便コンパクトを利用していますか? 宅急便コンパクトを利用するには専用の段ボールが必要です。 メルカリの発送するのに僕はよく使っています。 メルカリのメルカリ便の利用で、送料380円になりますので…

ビックカメラのネット福袋が届いた!メンズビューティー福袋!

ビッグカメラ福袋 先日、ネット予約のビックカメラの福袋が届きました! メンズビューティー福袋です! 繋がらないネット福袋でしたが、 なんとかゲットできた、メンズビューティー福袋 さっそく中身ですが、 どうでしょう! ブラウンのシェーバーだけで、 1…

ヨドバシカメラの福箱ゲットしてきた!GoProの夢、キッチン家電の夢!

やっぱり正月と言えば 福袋でしょう! と言うわけで、 毎年恒例のヨドバシカメラの福箱を買って来ました! ヨドバシで買った福箱は、今回2個です。 まずは、GoProの夢! 間違えなくGoProはプラスですよ! これは開封しません。 気が向いたら開封します。 あ…

グーグル画像検索からの商品リサーチ、中国輸入、電脳せどり!

中国輸入初心者の為に、 中国輸入の商品リサーチ方法を紹介します。 基本的な中国輸入商品のリサーチです。 結構簡単に商品を見つけられるので参考にしてみてくださいね! それでは、 まず、アマゾンのホームページで ノーブランドと入力して、検索します。 …