ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイターズ優勝セール行ったよ!普通に買い物したよ!

ファイターズ優勝しましたね~ って事で 各所優勝セールなるものを開催しています(^^♪ で、 今日はイオンに行ってきました! イオンも負けず?と ファイターズ優勝セールをやっていました。 内容は、全品5%オフ! 5%は大きいですよね。 でもね、。 仕入れ…

包装資材のコスト削減!クリアパックは100均で買う?

どーも こんにちは。 ブログのタイトルを少し変えました! ヤフオク始めました!から メルカリ、ヤフオク、eBay始めましたへ! 特に深い意味はありません、 メルカリもeBayも僕にとって大事なマーケットなんで タイトルに入れたかったからです。 さて、 包装…

purchase history 購入履歴がなんだか分からなかった!

どーも こんにちは ぼくがeBayを始めて 最初に戸惑った事は、 購入履歴の見方が解らなかった事。 purchase historyが購入履歴なんですが、 購入と言えば、Buyだと思っていたんで、 すぐには、purchaseが購入だと解りませんでした。 purchaseとbuyの違いは、 …

覚えておきたい国際郵便!

どーも こんばんは。 今日は、いつも通り国際郵便のは発送をしてきました。 国際郵便の送料に関してなのですが、 今日は、しくじりを犯してしまったので共有したいと思います。 僕が国際郵便で送れる商品をリサーチする一つ目安が、 総重量、2Kgを超えない!…

覚えておきたい国際郵便!

どーも こんばんは。 今日は、いつも通り国際郵便のは発送をしてきました。 国際郵便の送料に関してなのですが、 今日は、しくじりを犯してしまったので共有したいと思います。 僕が国際郵便で送れる商品をリサーチする一つ目安が、 総重量、2Kg

仕入れた商品が届かないのよ。。海外仕入れ!

どーも、 こんにちわ~! 今日は、仕入れた商品が届かないよ~の巻! 先日、いや先々月くらいにeBayとアリエクスプレスで注文した商品 についてです。。 届かないな~とは思っていたんですが、 本当に届かないとは、(;^_^A 今回取引したeBayの相手 フィード…

仕入れのサイズQ!ワンサイズ大きいのと小さいの!国によってサイズが違うのだ!

こんにちは! 今日は、 アパレル関係の仕入れのサイズです。 アメリカなどの欧米から商品を仕入れをする場合、 ワンサイズ小さいサイズを選択しています。 間違えてXLなんて仕入れてしまったら。 日本サイズで言うXXLとか、超~でかいサイズが送られてきます…

eBay仕入れで大幅利益!オファーで値下げ交渉!

eBay輸入仕入れ 今日はイーベイで商品リサーチしました! 結構良い商品を見つけて 即買いと行きたいところでしたが、 オファーが出来る商品だったので、 値下げ交渉開始! 日本時間の夜だったので、返答がすぐに返ってきました。 最初の金額は、178$だった…

ポイントサイトは使っていますか?落札する前にポイントサイトを踏みましょう!

ヤフオクで商品を購入するとき、 必ずやる事があります。 それは、ポイントサイトを通す事! これは必ずやった方が良いです。 仕入れに使うなら特にかなりの額をヤフオクに投じるので 僅か1%のポイントですが、馬鹿になりません( `ー´)ノ その1%のポイン…

eBayリミットアップ、最初の難関?!英語で電話!?

eBayリミットアップ! eBayを初めて最初につまずくポイントとして、 eBayリミット(出品制限枠)があると思います。 初めのリミットは、(10品、500ドル) 恐る恐る始める海外輸出なんで、 500ドルの枠いっぱいまでの出品は出来ないとしても、 10品の出品枠…

eBay輸出でかかる送料、SAL便が安い?!

eBay輸出でかかる送料 なるべく安くしたいですよね。 僕はほとんど、SAL便(小型輸送物)を使っています。 エコノミー輸送です。 郵便局で発送するんですが、 SAL便で! って言わないと普通の小型輸送物での発送になるので 注意! 少し送料が高くなります。 …