ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

どーもこんにちは!おじさん販売のブログ始めました!

今回紹介するのは、おじさんのブログです。

 

ヤフオク始めました!がタイトルでわかるかと思いますが、

そのままヤフオクをやっております。

始めましたなんて書くと初心者と思われたかと思いますが。、

 

もう始めてから、だいぶ経ちます。

そんな中、なかなか本業が忙しく本気でやっていなかった

のもあり、売上はたいした事なかったのです、。

 

でも、最近になって、ヤフオクをメインにメルカリを始め、

eBay輸入輸出も手掛けるようになりました。

もちろん中国輸入もしています!

 

売上も、まあまあ、いい感じ~!

 

 

こんな感じで何かいい感じに向上してきたので、

ブログでもやってみようか~

ってな、おじさんです。

 

興味のあるかたは、宜しくお願いしますね~!

では、では。