ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

スターバックスリザーブコーヒー飲んできた!リザーブカード!ゲット☆

スターバックスのリザーブ店

北海道には今はまだ2店舗しかないそうです。

 

そんなんで、スターバックス札幌旭ヶ丘店に行ってきました!

 

頼んだのは、こちら、

f:id:sedori10:20170119001059j:plain

ブラジル豆を使ったリザーブコーヒー

R/☆マークがリザーブコーヒーのロゴ

 

チキンパンとキッシュも注文。

f:id:sedori10:20170119001132j:plain

 

やっぱり高級豆を使っているからなのか、

それとも、抽出が良いからなのか、

とても香り高く、おいしいコーヒーです。

 

いつもコーヒーには、砂糖やはちみつを入れて、

ミルクもたっぷり入れるんですが

今回は何も入れずにいただきました。

ブラックで十分、と言うか

何かを入れるのがもったいなく感じるコーヒーでした。

是非、近くにリザーブ店があったら飲んでみてください!

おいしいですよ~!(^^)!

 

ちなみに、リザーブ店限定のスタバカードを

うちの奥さんがゲットしていました!

 

スタバカードのコレクターっているみたいで、

結構売れます。

リザーブカードは、奥さんのなので売れませんが、

今度行ったら、自分用に貰って来ようと思います。

 

 

では。。