ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

1億円札!お金を呼び寄せるのか?!

お金持ちの財布と、そうでない人の財布って、

違いがあるそうで、

お金持ちに共通しているのは、

お金に愛される財布にしているそうです。

(綺麗な長財布、小銭入れ別、札の向きが揃っている、レシートが入っていない等)

お金を愛していると言えます。

 

一方、お金持ちじゃない人にも共通点があって、

やはり、お金に嫌われる財布になっています。

(古い折り畳みの財布に、レシート、カード、小銭で膨れている等)

 

お金に愛される仕組みは簡単で、

お金が財布の中に居て気持ちの良い環境にしてやることだそうです。

 

たとえば、札と、小銭入れを分けて

札はいつもピンとした状態になるようにする。

札の向きを揃える。

もちろん長財布を使う。

札以外の物(レシート、ポイントカード等)を入れない。

家に帰ったら、財布を綺麗な所に置いて保管する等です。

 

間違えても、尻ポケットに入れて持ち運ぶなどは、

お金に失礼なので絶対にしないようです。

ケツに踏まれたら居心地の悪いですよね。

 

少しお金に気を遣うだけで、どんどんお金が戻ってくる

様になるのだそう。

 

財布の中身が今いくらあるのか分からない人は、

お金をもっと大事にして、把握する事から始めて

自己管理出来るようにします。

結果無駄使いが減り、

お金が増える(戻ってくる)事に繋がるんですね。

 

それでは、

今回のテーマの1億円札です。

1億円札を作って財布に入れておくだけで、

その1億円が仲間を呼び寄せて、どんどんお金が増えると言う

f:id:sedori10:20170114144944j:plain

1万円のゼロを合わせて、折って1億円にしているだけです、

至ってシンプル!

これを財布に忍ばせておくだけ!

 

1万円の無い人は千円札で100万円を作れるので、

それでやってみたら良いと思います。

 

 

本当に効果があるのか実践してみましょう(*´з`)

 

では。。