ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

カールが高騰!もう手に入らないと思うと食べたくなる!

お菓子のカールが値上がっていますね。

f:id:sedori10:20170610083113j:plain

こんにちは、

カールが生産終了と言う事で、

すでにご存じかと思いますが、

メルカリなどで、

数倍の値段で売れれています。

関西地区では、まだ売っているよ~とかの

話はありますが、

ここ札幌では

すでに完売、、

 

無いと思うと無性にに食べたくなるんですよね~(;^_^A

今だと、メルカリで1袋500円くらいでしょうか。、

500円出して食べようかな?と思ってしまいます。

 

賞味期限が11月くらいだから、

8.9月くらいがピークで

高騰するのかな?と予想します。

 

もし店で売ってたら即買いですね!

もちろん自分用で(*‘∀‘)

 

 

情報が出た時、

僕は、お菓子売り場にいた。、

 

大のお菓子好きですから(;'∀')

その時は、まだカールが沢山並んでいました。

ですが、今は影も形もあえりません、、

悔やまれます。。

f:id:sedori10:20170610083636j:plain