ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

KDC200iバーコードリーダーのすすめ!

JANコードを手打ち入力していた頃は

考えもしなかった小型バーコードリーダ

今は主流になっていますね。

 

僕も何台か所有していますが、

かない良いですよ~

 

もし、まだ使っていないなら迷わず

KDC200iバーコードリーダーがオススメです。

 

新品は30000円くらいで、中古なら

10000円で買えます!

昔は買えなかったな~

アマゾンで買えば返品も出来ます。

 

 今はアマゾンでも交換バッテリーが売っているんですね~

互換バッテリーなら2000円くらいです。

 

以前にもブログに書きましたが、

またしてもKDC200バーコードリーダーのバッテリー交換

を載せます(;・∀・)

 

今回のバッテリーはこちら

f:id:sedori10:20170108220840j:plain

 

中はこんな感じで、いつもの互換バッテリーが入っています。

f:id:sedori10:20170108220912j:plain

 

小さい精密ネジを外します。

f:id:sedori10:20170108220941j:plain

 

コネクターはこの位置です。

f:id:sedori10:20170108220959j:plain

右側に移っているのがすぐに壊れる!

有名な?!問題の精密ネジ(*´з`)

 

今回ももちろんVESSELの00番を使い開けました!

f:id:sedori10:20170108221118j:plain

このバッテリーボックスの小さい精密ネジを開けるためだけに

買った、このVESSELのドライバー。

 

これ無しでは、開けられません!

一度ネジ壊したからね(*´▽`*)

 

ネジを開けるなら用意してから開けた方が良いと思います。

ネジ1個で大変な事になります。。|д゚)

 

では。。