ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

eBay自動入札のパターンを人気雑誌で取り上げていたよ!

BIG tomorrow (ビッグトゥモロー)

今月号は見ましたか?

僕は毎月ビッグトゥモローはチェックしています。

(立ち読み(;'∀')!)

 

何か、新しい情報はないか~と

 

今回の記事で、前にも記載があった、

eBay輸入転売の方が出ていました。

 

どうやら、前回の記事が好評で、掘り下げて特集したようです。

 

内容は、オークファンでアンティークで検索、Sold品の中から

売れる商品を見つけて、eBayで検索、その際にFollow this searchをしておいて、

その商品が出品されたらメールで知らせる。

メールが来たら、

Gixenで自動入札と言う仕組みです。

 

 今月号のビッグトゥモロー

なかなか為になる検索方法、仕入れ方法だと思います。

 

ただ、僕の主観ですが、

今回、この雑誌記載のアンティーク商品、ほんと売れたのかなぁ?

と思ったし、、

もとより、雑誌に載った時点で、この出品者は出しても良い情報だけ出して、

本当に大事な手法は載せないはずです。

鵜呑みにはできないな~と思いました。

 

僕は本屋で立ち読みしただけなので、

間違えていたらごめんなさい(*´з`)

 

興味があったら見てみてくださいね。。!

 

では。。