ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

iPhoneは、バッテリー交換を自分でするし!キャリア契約なしでテザリングで使っているよ!

iPhoneをお使いですか?

 

僕は基本android携帯なんですが、

iPhoneも使います。

そのiPhoneは、

なにを隠そうauiPhone5です!

 

もうキャリア契約していないので、そのままでは使えない!

 

だから、androidテザリングで使う形をとっています。

 

これでせどりすとを使っています。

 

最近は、店舗仕入れはご無沙汰ぎみなんで

 

出番はほとんどなくなりましたが、

 

iPhone5でも十分仕事をしてくれます。

 

もちろん、がっつり店舗リサーチする方は、

 

iPhone5よりも5sや5c、6、6s、7なんかの方が

 

断然良いと思います。

 

僕は使っていないのでどれほど良いのか分かりませんが(*´з`)

 

 

 iPhone5くらいになると、バッテリーの持ちはもちろん悪くなります。

 

iPhone6でも、普通に使っていれば悪くなってると思いますが。

 

僕のiPhoneは、バッテリー交換を自分でやっています。

 

アップルストアで頼むとコストが高いですし。

 

修理屋さんでたのんでも、保証がなくなります。

 

なので、

 

どうせiPhone5だし

 

壊れても良いや。。っと

 

簡単な分解で交換できるんでチャレンジしてもても良いんじゃないでしょうか?

 

こういうセットがアマゾンで売られているんで一応っリンク貼って置きます。

便利です。

 

これは、iPhone5用のバッテリー交換セット

 

 iPhone5Sはこちら

 

 iPhone6

星形ドライバーが必須なんで専用工具が付いていて

初めての交換で役立ちます。

2回目からは、工具無しのバッテリーを選んで買うと良いです。

2回も同じ機種でバッテリー交換するのは僕くらいかも(^-^;

 

 

また、

バッテリー交換は機種でバッテリーが違います。

間違えると絶対に接続できないので注意してください!

 

ものばかり良い物をそろえても、

利益につながりません。

 

初めから、パソコンはmacbook proだとか、

iPhone7じゃないと遅いとか

そう言うのは儲かってからでいいんじゃないでしょうか?

 

 

iPhoneバッテリー交換でした。

 

 

では。。