ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

ビアードパパの期間限定!贅沢いちごパイシュー!シュークリームで検索!えっ靴クリーム?

ビアードパパのシュークリーム!

 

ちょっとググってみたら、

ビアードパパって全国展開のフランチャイズなんですね~

 

そう、

今日は

いや、昨日は、初詣の帰りにエスタのラーメン共和国で

空のラーメン食べて、

ビアードパパのシュークリームを買ってきました!

ビアードパパ

f:id:sedori10:20170103002702j:plain

 

期間限定の贅沢いちごパイシュー!

f:id:sedori10:20170103002717j:plain

 

いちごパウダーが少し濡れてしまったけど、これです!

f:id:sedori10:20170103002736j:plain

いちごクリームがたっぷり詰まっていて

 

美味しい!

 

っと、

 

ほんと言うと、普通でした(;^_^A

 

いちごジャム感が・・・

 

 

やっぱり、ベアードパパは、

 

普通のカスタードクリームのパイシューが一番おいしいです!

 

もし、食べたことがなかったら一度食べてみて!

 

絶対おいしいよ~!

 

 

で、ついでに

 

アマゾンでシュークリームを検索!

 

シュークリームで検索すると、

 

シュークリームと靴クリームが出てきます!

 

どっちもシュークリームですね(^-^;

 

そんで、

 検索で出てきたシュークリームが気になります!おいしいかな?

濃厚ミルクシュー5 シュークリーム オーガニックサイバーストア

 

 

ビックカメラにも寄ってきましたよ。

なかなか良い商品を何個か見つけました!

思わぬ所に仕入れ出来る商品があったりするんで

諦めずに探すと必ず見つかるものです。

 

今年は、店舗仕入れ少し、電脳ガッツリで頑張ります!

 

では。。