ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

食べるだけで痩せられる!作り置きレシピ本が今!!

どーも

 

こんにちわ!

 

昨日、本屋さんに行ってきたんですが、

 

あるコーナーが人気で

 

人だかり!

 

何が売っているんだろうって

 

見てみたら

 

こちら

 

全部レンチン! やせるおかず 作りおき~時短、手間なし、失敗なし~

 

テレビでやって、今人気の作り置きでやせる本

 

食べるだけで痩せるらしいんで

 

すごい反響があったんですね。

 

だから、本もバカ売れ!

 

もちろん、僕はリサーチしましたよ!

 

アマゾン在庫切れ

 

定価越えしています。

 

メルカリやヤフオク

 

定価越えで入札されています。

 

僕は本せどりはやらないんで、買いませんが

 

本をやっているなら仕入れても良いかも。

 

アマゾン在庫復活したら、

 

下落すると思うんで、

 

仕入れは、ほどほどに

 

ちなみに僕だったら、

 

仕入れ数は、5冊くらいで

 

1冊あたりの利益は500円になるような価格設定で

 

売り抜きます。

 

2500円にしかなりませんが、

1冊500円の利益だと

十分です。

 

参考まで~

 

では。。