ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

ポイントサイトは使っていますか?落札する前にポイントサイトを踏みましょう!

ヤフオクで商品を購入するとき、

 

必ずやる事があります。

 

それは、ポイントサイトを通す事!

これは必ずやった方が良いです。

 

仕入れに使うなら特にかなりの額をヤフオクに投じるので

僅か1%のポイントですが、馬鹿になりません( `ー´)ノ

 

その1%のポイントが付くのが

僕も使っている

ハピタスです。

 必ず通してから落札してくださいね。

こちらから登録出来ます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ヤフオク以外でも、ハピタスと提携しているショップが

沢山あるんで見てみてください。

楽天で買い物をするときも通しています。

 

ハピタスのホームページにログインして、

ヤフオクを検索、

ポイントを貯めるのバナーを踏んで

ヤフオク

買い物するだけです。

簡単です。

 

貯めたポイントは、僕の場合

郵貯銀行に現金振り込みにしています。

300ポイントから換金出来ます。

 

是非つかってみて!

 

 

今日は宣伝でした (;^_^A

 

では。。