ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

eBayリミットアップ、最初の難関?!英語で電話!?

eBayリミットアップ!

 

eBayを初めて最初につまずくポイントとして、

eBayリミット(出品制限枠)があると思います。

 

初めのリミットは、(10品、500ドル)

恐る恐る始める海外輸出なんで、

500ドルの枠いっぱいまでの出品は出来ないとしても、

10品の出品枠なんてあっと言う間になくなります。

 

ですから、早急にリミットを上げる必要があるんです。

 

でも、出品者に厳しいイーベイでは、

簡単には上げてもらえないんですよ。

 

リミットを上げるには、

 

3か月間取引をしていれば、イーベイ側から

リミットアップの申請の連絡が来るそうです。

 

ですが、3か月も待てないですよね。

だから、リミット交渉なるものが存在するんです。

 

英語で、簡単な質問に答えるだけ、、

 

簡単です(;^_^A

 

それでも、やっぱり必要最低限

一か月は取引して、実績を上げる必要があります。

フィードバックを10件以上もらう事。

出品枠(10品または500ドル)を使い切る。(申請時)

 

フィードバックは、購入で貰えるので、

安い商品で良いので、10品買います。

その中の1件は販売でフィードバックをもらう。

 

この1件の販売フィードバックも大変かもしれません。

僕は、最初の1個販売するのに、2週間くらいかかりました(;'∀')

 

準備が出来たら、eBayサイトから

 

 my ebay➡ALL Selling➡Reqest higher selling limits➡

Request higher selling limits➡

Talk to us on the phoneにチェック➡Continue➡Coll us

 

Coll usでネット通話ができるそうですが、

実は僕。

使った事がないです。

 

僕が使ったのは、

Send us email(Coll usの横にあります。)

 

e-mailです!

 

英語聞き取れないですもん(*'▽')

 

e-mail

英文で、リミットアップをしたいと簡単な文章を送ると、

 

長々と英文で5問ほどの質問が送られてきます。

 

それに回答して送り返すと

審査されて、リミットアップされる仕組みです。

初めのリミットアップは、たしか

20品800ドルだったと思います。

 

電話の方がリミットアップ率が高いとの事ですが、

英語の苦手な方は僕みたいなe-mailを使うと良いです。

 

それから順調に出品、販売を繰り返していけば

eBay側からリミットアップの要請がきます!

 

リミットアップしないと進めませんから、

早めのリミットアップをオススメします!

 

 

では。。