ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

メルカリ!やっちまったな!即決の対決!

どーも。

 

こんにちは。

 

おじさんです。

 

今日は、メルカリで仕入れです!

 

メルカリ仕入れは二通りあって、

 

ひとつは、

新しく出品された商品をいち早く

購入する事で、利益を取る

 

もうひとつは、じっくり吟味してから

値下げ交渉それから購入する

 

僕はいつも

2つ目の交渉してから購入をしているんですが、

 

今回、たまたま

更新を何度も押していたら、いつも仕入れている商品が

販売されたんです。

それもいつもより安く!

 

メルカリは即決の戦い! 

 

もう、これだ!っとすぐ購入しました。

その商品は500円で仕入れ出来ました!

販売価格は3000円くらいですから、まぁまぁの利益です。

 

 

その商品は今日届きました!

 

ヤマトさんから一言!

 

「 着払い1088円です。」

 

!( ゚Д゚)! !( ゚Д゚)! 

 

送料着払いい!

 

 

そう、送料着払いを見損ねたんです。

 

こんな事もあるんで、

 

いつもやっている自分のやり方を変えたらダメですね~

 

500円で仕入れできたと思ったら、

1588円ですよ~

 

 

メルカリ=送料込み と勝手に思い込みです。

 

 

これを教訓に

自分のルールにいれようと思います。

メルカリで即決はしない~!

 

 

では。。