ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

中国マーケットは、飽和なんてありえない?まだまだ利益が上げられますよ!

どーも

 

こんにちは、

 

おじさんです。

 

今日は、久しぶりに注文した。

 

タオバオ代行です。

 

 

中国マーケットで仕入れを行うには、やっぱり

 

タオバオですよね。

 

アリババだと数が多すぎるし、アリエクスプレスは

 

1個仕入れるなら良いけど、複数仕入れるなら割高。

 

タオバオがちょうど良いかな~って思います。

 

でも、タオバオから直接仕入れる事って

 

難しいです。

 

中国語が堪能で、中国の銀行に口座があれば、

 

直接取引もできるとは思いますが、

 

英語すらままならない僕には中国語なんて

 

まず無理です。

 

だから、いつも代行にお願いしているんですよね~

 

かと言って、そんなに注文はしていません(;^_^A

 

久しぶり~です!

 

仕入れたのは、日本円で300円くらいの財布系を

 

30点ほど、

 

1点、1000円の利益になりますから、

 

これだけで、3万ほどの見込み利益があります。

 

売れればですけどね。。

 

だから中国輸入は儲かると言われています。

 

飽和しているともいわれていますが、

 

実際、コスプレなどの雑誌で取り上げられた物でなければ

 

利益は上げられます。

 

もっと、代行業者のコスパが良ければ利益は

 

さらに上がるんで、

 

今度中国パートナーを応募してみようかなと思っています。

 

もし、中国パートナーを募集してみたら、

 

このブログで、詳細を載せていきたいと思います。

 

では。。