ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

英語が苦手~eBay輸出入!

どーも。

 

こんにちは。

 

 

おじさんです。

 

 

 

今日は、eBayでお客さんからのお問合せについてです。

 

eBay出品していたら、あたりまえですが、

 

お客さんからお問合せがあります。

 

今回は、

 

セット販売している商品の1つだけ売ってほしいとの事で、

 

僕の場合、一つでも売りたいので、OKと言う返事をしました。

 

英語が苦手なので、文の最後には必ず

 


I am not good at English.

(私は英語がとくいではありません)

 

を入れています。

 

と言うのも、ほとんどの文が

 

グーグル翻訳で作成した文書だからです(;・∀・)w

 

グーグル先生にはかなりお世話になっています。

 

英語を勉強しなければな~とは思うんですが、

 

おじさんだから、今更な~

 

なんて思って覚える事ができないんですよね。

 

 

でも、英語ができない僕でもeBay輸出入ができるんですから、

 

これから始める方も恐れずにやってみたら良いと思います。

 

以外に簡単に始められますよ~

 

 

では。。