ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

商品リサーチが難しい?

どーも。

 

こんにちは。
   

おじさんです。

  

今日は、電脳仕入れです。 



pcやスマホで商品を仕入れていくのですが、


これがなかなか難しいんですよね。


特に始めたばかりだと、


何を仕入れたらいいのか、、、?


簡単に言えば、うれる商品を仕入れれば


いいんです。


それが難しいって!?



まあ、そうなんですが、



僕の場合、


新規に商品を探すとき、


Amazonなどの人気商品ランキングなどを


参考に、


商品検索しています。

 
ランキング上位の商品は、


安く仕入れるのは、至難の業ですので、


上位商品を表示したとき、


この商品の関連商品やこの商品を買った人

又は、見た物が表示されます。

そこから、商品を探していきます。


一つの商品から分岐して行って、


思わぬ商品に出くわす事がありました。


もし、リサーチしていなかったら、


関連商品からリサーチしてみたら良いと思います。


   
では、、。