ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

定番かな?商品リサーチしなくても仕入れできる商品!

どーも。。

 

 

こんにちは。。

 

 

おじさんです。

 

 

今回は、

 

 

結構売れる商品の紹介です!

 

 

リサーチも疲れるし。。

 

 

ここらで、リサーチしなくても売れる商品を

 

紹介したいと思います。

 

 

この商品は、中古でしか手に入らない

 

 

ちょっとレア?な

 

 

それでいて、

 

 

よく売っている商品です。

 

 

僕はこの商品が売っていたら、

 

 

販売価格と状態を見て仕入れます。

 

 

リサーチしなくても、売れるのがわかる商品!

 

 

目利きってやつ!

 

 

まあ、そこまではいかないのデスガ(;'∀')

 

 

 

それがこちら↓↓

 

 音声を録音できるボールペン!

 

すごくないですか!

 

 

 

 

でも、

 

これではなくて、

 

 

 

 こちら、

SANYO リニアPCMレコーダー(ホワイト) [ICR-PS501RM(W)]

 

 

そう!

 

今はなき、サンヨー電気のボイスレコーダーです!

 

 

サンヨーのボイスレコーダー

 

 

だいたい外れなく、売れています!

 

 

中古価格も安定しているし、

 

需要があります。

 

 

どの種類でもOKです!

 

 

だから、安く手に入るなら仕入れて良いと思います。

 

 

実店舗でもヤフオクでも仕入れできるんで

 

 

仕入れてみては、いかかでしょうか?

 

 

僕が仕入れる

 

 

仕入れの目安は、

 

 

状態の良い商品で、1500円~2300円くらいまでですね。

 

 

販売価格は5000円前後。

 

 

3000円もしたら仕入れません( `ー´)ノ

 

 

参考まで~

 

 

では。。