ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

自分では絶対に使わない!人気の商品を仕入れる!

どーも。。

 

こんにんちは。

 

おじさんです。

 

 

仕入れた商品の

 

 

 

私物化しないの事が大事です。

 

 

僕の最初の頃(ヤフオクを始めた頃)

 

自分の好きな物を仕入れて売るスタイルが良いと

 

思っていました。

 

好きな物だったら、商品知識もあるし

 

 

で、

 

 

 

もし売れなかったら自分で使えるし~

 

 

ってね。。

 

 

 

それがダメって言う事じゃないんですが、

 

僕はあまりオススメしません。

 

どうしても。好きな商品だと

 

ほしいと言う気持ちから、

 

リサーチに時間がかかったり、

 

利益が出ない商品を

 

仕入れがち。

 

売れなくても自分で使うから、、と言う甘えから

 

売る事よりも買う事が楽しくなって

 

過剰在庫。。

 

どうしようもなくなってしまうんです。

 

だから、

 

自分では絶対いらない。使わない!

 

あったら良い物をリサーチするんです。

 

 

 

※※※そんな事、言ったら※※※

 

何を仕入れるの?

 

って思われるかとおもいますが、

 

 

僕で言えば、

 

 

超望遠レンズとか~

 

ナイキの有名なシューズとか~

 

シュプリームコラボとか~

 

永久脱毛器とか~

 

まあ、僕はいらないですね~

 

でも人気があります(*'▽')

 

こういう商品をリサーチして仕入れる!

 

利益がぁ出そうじゃないですか?

 

 

利益を重ねるには、自分のルールが必要だと思います。

 

 

では。。