ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

メルカリ攻略!転売屋がターゲット?

あっどーも。。

 

おじさんです。

 

 

今日は、本業で残業でした(;'∀')

 

 

僕は副業でやっているんで、

 

今日みたいな残業の日は結構きついです。

 

 

家についてから、発送の包装だとか

 

メールや取引ナビで連絡とかね。。

 

そして、やっぱり毎日の

 

商品リサーチ!

 

 

まあ、それはさておき、

 

 

メルカリやっていますか?。

 

 

出品した事のある人はわかると思うのですが、

 

出品して数秒で売れる事って

 

ざらだと思いませんか?

 

 

 

この最速で購入しているのって

 

 

結構、転売屋です。

 

 

相場よりも安く販売された商品があれば

 

即購入してくるんですよね。

 

 

僕もメルカリで商品を買いますが

 

 

この転売ヤーにはかないません。

 

 

早いんですよ。

 

 

彼ら。。。

 

 

だから、逆にとって

 

 

この人たちに商品を売るんです。

 

 

そこには、テクニックなんてものはありません。

 

 

素人っぽく、

 

 

素人の写真、

 

 

素人の説明文、

 

 

そして、素人の価格設定!

 

 

これだけです!

 

 

どれだけ、素人っぽさを出すかで

 

 

かれらを食いつかせます。

 

 

カメラを例にとると、

 

 

デジカメでwifiが使えるカードを付けて売るような事は

 

しません( `ー´)ノ

 

wifiが使えるセットカメラを売っているのは転売ヤー!です。

 

彼らも分かっているので、

 

wifi付きデジカメは売れません。

 

 

なんとなく、wifi付きで売らないと売れないと

 

感じて、つい真似したくなりますが、

 

真似してはいけないのです。

 

 

wifiカードなしで、転売屋さんに売ってあげましょう!

 

 

転売屋さんも、僕から買った商品で利益が出せるの

 

ですから、なんら問題ないです。

 

 

そんな感じで、

 

普通の利用客よりも

 

転売屋さんの方が売りやすいです!

 

 

是非おためし~(^^♪

 

 

 

 

では。。