ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

大量仕入れすることもあり!

どーも、こんばんは!

おじさんです。



仕入れっ!
 

大量仕入れ!? 


せっかくリサーチして見つけた商品、

出来るなら、数仕入れたいですよね。

僕がたまによくやるのが、

この大量仕入れです。



仕入れ先は、

ヤフオクでもメルカリでもショップでも、
 
OK!



ヤフオク、メルカリだと

仕入れたい商品を繰り返し販売している 

セラー、

こう言うセラーって

在庫多数もってたりするんですよ。


だから、在庫はまだありますか?

とコメントするだけで


何個あります!ってなる訳!



じゃあ、全部購入するんで

いくらにかりませんか?

っと、持ちかける


すると、うまくいけば


お安く、大量仕入れが出来る!


そういう仕入れです。




ただ、落とし穴があって、

ちゃんとリサーチしていないと、

売れない商品を大量仕入れや、

安く仕入れたはずが、結局利益に

ならなかったって事もあるんで

やるなら慎重にね(^-^;



僕がつい最近仕入れた商品は、

1200円で販売していて、

在庫を聞いたら10個あるとの事。

駄目元で全部かったら6000円にならないか?


聞いたらOK!


1200→600円仕入れができました(^^)

大量までは、いかなかったけど

良い仕入れですね~

 

そして、

600→3000円で販売するんで

利益は、なかなかです。




仕入れの参考までに~




では。