ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

2017-01-06から1日間の記事一覧

eBay自動入札のパターンを人気雑誌で取り上げていたよ!

BIG tomorrow (ビッグトゥモロー) 今月号は見ましたか? 僕は毎月ビッグトゥモローはチェックしています。 (立ち読み(;'∀')!) 何か、新しい情報はないか~と 今回の記事で、前にも記載があった、 eBay輸入転売の方が出ていました。 どうやら、前回の記事…

iPhoneは、バッテリー交換を自分でするし!キャリア契約なしでテザリングで使っているよ!

iPhoneをお使いですか? 僕は基本android携帯なんですが、 iPhoneも使います。 そのiPhoneは、 なにを隠そうauのiPhone5です! もうキャリア契約していないので、そのままでは使えない! だから、androidとテザリングで使う形をとっています。 これでせどり…

一番儲かる情報発信!セミナー講師にメルマガ登録!嘘つき達!

情報収集は大事なので 何個もメルマガ登録して見ているのですが、 今現在、メルマガを配信している 情報発信者、せどりのセミナーをやっている方は 何の情報もありません。 えーっと 自分の為にならない情報ばかり、 自分自慢はいらないし。 うその情報、つ…