ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

2017-01-01から1日間の記事一覧

ビックカメラのネット福袋が届いた!メンズビューティー福袋!

ビッグカメラ福袋 先日、ネット予約のビックカメラの福袋が届きました! メンズビューティー福袋です! 繋がらないネット福袋でしたが、 なんとかゲットできた、メンズビューティー福袋 さっそく中身ですが、 どうでしょう! ブラウンのシェーバーだけで、 1…

ヨドバシカメラの福箱ゲットしてきた!GoProの夢、キッチン家電の夢!

やっぱり正月と言えば 福袋でしょう! と言うわけで、 毎年恒例のヨドバシカメラの福箱を買って来ました! ヨドバシで買った福箱は、今回2個です。 まずは、GoProの夢! 間違えなくGoProはプラスですよ! これは開封しません。 気が向いたら開封します。 あ…

グーグル画像検索からの商品リサーチ、中国輸入、電脳せどり!

中国輸入初心者の為に、 中国輸入の商品リサーチ方法を紹介します。 基本的な中国輸入商品のリサーチです。 結構簡単に商品を見つけられるので参考にしてみてくださいね! それでは、 まず、アマゾンのホームページで ノーブランドと入力して、検索します。 …