ヤフオク,メルカリ,タオバオ

メルカリ、ヤフオク、eBay!始めました!ブログver.01

ヤフオク、メルカリ、eBayで購入、輸入、輸出のブログです!

2016-08-28から1日間の記事一覧

定番かな?商品リサーチしなくても仕入れできる商品!

どーも。。 こんにちは。。 おじさんです。 今回は、 結構売れる商品の紹介です! リサーチも疲れるし。。 ここらで、リサーチしなくても売れる商品を 紹介したいと思います。 この商品は、中古でしか手に入らない ちょっとレア?な それでいて、 よく売って…

ヤフオク入札前に!ポイントサイトを活用しよう!

どーも。。 こんにちは。 おじさんです。 ポイントサイトって使っていますか? 僕は、ヤフオク入札前には必ずポイントサイト経由で ヤフオクに入っています。 経由するだけでポイントが貯まるんで、 もし、ポイントサイトを利用していないなら 絶対やったほ…

eBayでDaisoの商品を売る!

ダイソーの商品をeBayで売る! eBayではダイソーの商品が売れると言う たしか、どこかのeBay販売の本に書いていた気がします。 daiso,japanなどで検索すると、 ダイソー商品がブランドみたいになって沢山ヒットします。 確かにSoldで調べると売れた商品が出…